今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょろた君!元気でね♪

<<   作成日時 : 2016/07/05 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは 2号です。

週末から猛暑日が続きましたが、一転今日は涼しく感じる我が地方です。


我が家でお世話した期間は8日間。
ちょろた君が巣立っていきました。

お世話したどの子もここがお気に入りの場所になります。
画像


短い期間でも1対1の時間が密だったせいか
お世話した子の中でも一番可愛かったです。



こっぺさんのテスト返しをチェック中のちょろた君
画像


スマホやり過ぎを注意するちょろた君(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
画像


もちろん、自撮りもして…。
画像


ご飯の準備をしていると
画像

足元できちんと待てました(^_-)-☆

かがんでいると2号の背中にも登ったね〜♪
画像


ブログの更新も手伝ってくれたし(笑)
画像


爪とぎ代わりにもしてくれたね。
画像


ガリガリ君なちょろた君
画像

一番気に入ってくれたのは2号のおひざです(*^▽^*)



引き渡しだった2日土曜日はJKさん、こっぺさんと一緒に過ごしました。
画像


バイバイすることを知らないのはちょろた君だけ…。
画像

あ〜あ・・・、みんなため息です(._.)



『坂本ですが?』を見ながら(笑)
画像


2号は面白いんだか、悲しいんだか( ̄▽ ̄)
画像

あとでゆっくり見直しましょう(;^ω^)


画像


2号のひざはちょろた社長の椅子。
画像


画像

優しくて、甘えん坊なちょろた君。元気でね!



ナイスショット


バトンタッチで迎えたのがこの子(^^♪
『さばお』君です!

保護したお宅の先住ニャンコ(4歳)がお手上げ!?
画像

とにかく何でも噛み噛み(^^;)人の手も加減せずガブリ・・・。

推定5月20日前後生まれのさばお君。
ネコの社会化ってまだ間に合うのかな・・・?


終生可愛がってもらえるようにちょっとだけ教育が必要なのかな(^^;)

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
入れ代わり立ち代わりに色々なニャンコに出会えて楽しそうだけど、別れが寂しいね。でも飼い主さんがすぐ見つかるというのは良い事だね。
PIKO
2016/07/05 18:28
来るわ来るわ、エンドレスなんですね。
にゃんこブームの陰で、わんこを飼わなくなってきているらしい・・・。
ブームでなく覚悟をもって家族に迎えてもらいたいですね。
そうなれば、いつか保護活動なんて必要なくなるのにね・・・。
尊い命はみんないっしょ。
ボランティアで保護活動されている方々には敬服です。
ナツ母
2016/07/05 20:00
PIKOさん

次から次にです(笑)
保護活動している方は朝から晩まで活動してます(゚Д゚;)
私にはそこまでの熱意はありません。
一時預かりくらいしかお手伝いできないんだよね(^^;)

野良ちゃん(地域猫など)とのかかわりで
色々な問題も少なくない世の中…。
とにかく増やさない!これに尽きるみたいです。
2号
2016/07/06 10:19
ナツ母さん

たしかに!ネコのお世話はすご〜く楽!と感じます。

初めてネコの一時預かりを経験して、やっぱり犬が好き♪と再認識できたわ(^_-)-☆

そしてハスキーが好きなんです(^^;)
2号
2016/07/06 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょろた君!元気でね♪ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる