今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気満々!さばお君♪

<<   作成日時 : 2016/07/06 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは 2号です。

今日からまた暑くなるようです・・・気温差が激しいと、生き物はつらいですね(;^ω^)


さて毎日更新が続いてます!にゃんこ生活の日々=^_^=

とっとと更新しないと、すぐに巣立ちの日を迎えてしまうんです💦
ネコブームな世の中。里親さんがすぐみつかります。
でも減らない野良ニャンコ・・・?


先週土曜日に引き取り待ちのちょろた君と少しだけ一緒にいたさばお君。
画像

警戒心ゼロ!すぐに遊びだす余裕な子。


画像

ちょろた君が警戒してます(^^;)

我が家に来る前、お世話していたお家では『ちょろ』と呼ばれていたさばお君。
画像

そのまま名前を引き継いでも良かったけどね…。名前を付けるのも楽しみの一つなので・・・。
ニャンコも混乱しないと判断して我が家では『さばお』君に改名です(*^▽^*)


ヤル気満々のさばお君にちょろた君も引き気味(゚Д゚;)
画像

数十分相手をしてあげただけでもお手上げのようでした。


昨日の記事でも書きましたが、子猫とは言ってもちょっと激しい性格なさばお君。
画像

前のお家の先住ニャンコが萎縮しちゃったのも分かります・・・。
そのくらいヤル気満々です。

ゴロゴロ、スリスリと、甘えることは甘えるのですが・・・
画像

可愛いんだけどね(;^ω^)

あっちもこっちも、あれもこれも、2号もJKさんもこっぺさんも・・・痛いです( ;∀;)

そんなさばお君にもこっぺさんがプレゼント♪
画像

NEWケリケリオモチャ。今回は布製です(・´з`・)

画像


画像


画像


人馴れしているけど
画像

加減が分からないのかな?

そんなさばお君、本日午後里親さんとお見合いです。

寝ている時はまさしく天使(^^♪
画像


今日はお見合い決まらなくても良いよね?さばお君・・・。
大変だけど、もう少し人と仲良くできるようになったら2号も安心なんだけどねぇ(._.)

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さばお君、元気でヤンチャなトラっ子ですね〜(*^艸^)ウフフッ♡  私のなんとなぁ〜くなんですが(^-^A)キジトラの子って、気が強いといぅか、喧嘩っぱやいといぅか、物怖じしないといぅか、、、強いですよねっ(^^;; そして、好奇心旺盛だったり♪ さばお君もそんな感じがします(^^) ネコらしくて可愛いんですけどね(*^^*) うちのミューchanがそんな感じで、子供時代は生傷が絶えませんでした(^^;;
家の電気の下に立ってた時、ぶら下がってる紐にじゃれたくて、背中を思いっきり駆け上がって行った時は、流石に参りましたけどね〜(;;´Д`)
ヴィヴィママ
2016/07/12 11:27
ヴィヴィママさん

ありがとうございます!

柄で性格が違うことがあるんだね(驚)

さばお君は高校生のお兄ちゃん、小学6年生のお姉ちゃん、5歳の女の子のご家庭で迎えてくれたんだけど・・・。

ネコを飼うのは初めてというのでね。
さばお君の性格や普段の様子を包み隠さずお話ししましたよ(笑)

本当に木登りするかのように、登ってきてビックリ!
台所では危険だったね(^▽^;)
あっ、このこともちゃんと伝えましたよ('◇')ゞ

先方さんから何も連絡はきてないとのことで、安心しました。
2号
2016/07/12 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気満々!さばお君♪ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる