今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 良かったね♪ 元気一杯 さばお君

<<   作成日時 : 2016/07/12 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは 2号です。

今日は昨日ほどではない暑さ。それでも予報は31度(^^;)


さて、迎えては送り出す・・・そんな子猫の一時預かりですが、さばおくんは我が家滞在4日間足らずで
新しい家族の元へ迎えてもらえましたよ♪

人懐っこくて
画像


活発で
画像


ヤル気満々なさばお君。
画像



画像


モジャモジャ頭にも果敢に挑んできました(;^ω^)
画像


あっという間にお別れになっちゃったけど・・・。
画像

沢山遊べたね!


そして、さばお君と交代で2ニャンコが(笑)
画像


画像


画像


画像



とっても警戒心が強い2ニャンコです(._.)

とにかく身を隠す!これが身を守る本能なんですね( ;∀;)
画像

出るに出れなくなっていました・・・。


それでも少しずつリラックスして寝れるようになってきて。
画像


こっぺさんに名前をつけてもらって♪
画像


画像

威嚇しなくなったね。


それぞれのお気に入りの場所は
画像

引き継がれて。

でも、さなちゃんは窮屈好き!
画像


たいていは仲良く寄り添ってます。
画像


この子達は我が家に来て3日目に里親候補が現れたのですが、ご縁がなかったようです(^▽^;)

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さばお君の卒業、早かったですね〜(^^) でも、あれだけ人馴れしてて懐っこければ、新しい家族の方達にも可愛がられる事、間違いなし!!ですねっ☆(°ー^)b
それにしても、保護ニャンコが絶えないですね(°0°;;)それだけ、いっぱい居るといぅ事でしょうか・・・(;;´Д`A 家無ニャンコが、全て居なくなると幸せなのですけどね〜(´ω`)
でも、やっぱり子猫は癒されるし、可愛いですね〜(〃ω〃)
ヴィヴィママ
2016/07/14 09:42
ヴィヴィママさん

ネコを飼うのが初めてのご家庭でしたので、ちょっぴり心配でしたが、楽しいニャンコライフになっているのかな?
連絡がこないようなので、きっとそうでしょう♪

私自身久々のニャンコの仕草や触り心地に
あ〜〜これこれ♪…みたいなね(・´з`・)

そうなんだよね…お店や動物病院には絶えず里親募集の張り紙が貼ってあるの(._.)

きちんと避妊・去勢をしない飼い主さんもいるのか?
野良ちゃんに、エサだけあげて満足している人達もいるんでしょうね。
私の暮らす地域では、まず増やさないように、地域のネコを可愛がる人達全員の協力が必要なのかな?って思います。
2号
2016/07/14 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
良かったね♪ 元気一杯 さばお君 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる