今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 検便結果と6月の出来事 アレコレ…

<<   作成日時 : 2016/07/26 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは 2号です。

どんより曇り空。


本日は色々なお話を…。


まず、昨日の2にゃん検便結果…。

シンちゃん、陽性(ノД`)・゜・。
画像


さなちゃん、陰性(*^▽^*)
画像


仲良しなお二人さん
画像


2匹ともお薬を飲んで虫下しです。
画像



続いてのお話し( ;∀;)


6月 父の日。
画像

こっぺさんからメカ親父さんへ(*^▽^*)

自分で包装紙を買ってきて、ネットで包み方を見ながらラッピングしたんだって♪
画像

モザイクのかかったメカ親父さんの目はウルウルです(:_;)

気になる中身は・・・?


パグ柄のハンカチ♪
画像


「ネクタイが良いかな〜」って相談されたんだけど、
「好みが難しいからね〜、やめときな…」とだけアドバイス。
ナイスチョイスでしたね。


そして、メタリックなサナギ様のその後・・・。
画像

『クロヒョウモン』となって誕生♪


誕生の瞬間には立ち会えなかったけど
画像

こんな場面を写真に収められたのはラッキーでした♪

しか〜〜〜し!ビオラを片っ端から食べちゃうんだよね、この蝶の幼虫さん達(^▽^;)
画像




ナイスショット


久々お会いしました♪

ナツちゃんです。熱烈な大歓迎を受け(^▽^;)
画像

やっぱりハスキーは可愛いね♪とワシャワシャさせてもらいました!

この日はお腹の調子が悪かったんだよね(^^;)

でも、こんな風景も久々です(笑)
画像


もう保育園は卒業して、すっかり素敵なレディーになったね♪
画像

1歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、虫さんがお庭だけでなくお腹にも(笑)
シンちゃんとさなちゃんは、ネタ提供に協力的ですねぇ(爆)
早く元気になって新しい家族見つけてね♪
ナツは1歳になって疲れ知らず・・パワーアップ!!
お腹も治って毎日ご陽気にしてますよ〜。
ナツ母
2016/07/27 22:11
ナツ母さん

ごめんなさい…。
パソコンの蓋がナマリの様に重かった(^^;)

梅干しで許して下さい(笑)
2号
2016/08/10 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
検便結果と6月の出来事 アレコレ… 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる