今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣立ちのシンちゃんと諸々の日々

<<   作成日時 : 2016/08/11 12:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは 2号です。

たまってます・・・お写真が( ̄▽ ̄)


さる7月6日 さばお君の後釜で迎えた2匹のにゃんこ。

約3週間お世話したシンちゃんが新たな飼い主さんの元へ(^^)

画像


画像


さなちゃんよりもすぐ人に馴れたから大丈夫!
画像

・・・いつまでも2匹寄り添っていたいよね(´-ω-`)


いつもビックリなお顔のシンちゃん。
画像


いつも・・・
画像


恒例の自撮りもね♪
画像


元気でねヽ(^o^)丿
画像



で、一人っきりになって淋しかろうとシンちゃんに代わって迎えた子がこの子。
画像


キジトラの『セブ男』くん
画像


ただ、さなちゃんの様子に変化が・・・(^▽^;)

怯えて隠れちゃうし、トイレもキッチンマットでしようとしたり、セブ男くんを受け入れない(´-ω-`)

困ったな〜と思っていたけど、セブ男くんすぐに里親さんが見つかって巣立ち♪
我が家での最短期間の預かりでした(^^)

そして晴れて一匹になったさなちゃん(笑)

とても懐いちゃってます(^_-)-☆
画像


・・・ちょっと迷惑かな?
画像


うーーーん
画像

かなり迷惑?

いっぱい遊んで
画像


画像


お初の氷にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
画像


お気に入りの『さなハウス』でくつろぎます(^^)
画像





ナイスショット



諸々の写真・・・

久しぶりに箱プリンを買ってきて贅沢に食べました(笑)
画像



先週末だったかな?こんなに立派な虹は初めて♪
画像


多磨モノレールに乗って病院へ
画像

完璧お上りさんです(笑)

ようやく天日干し!
画像


お部屋から声援!?
画像


まるちゃんコスモスも咲いたよ!
画像


メカ親父さん 9日から一人登山へ。
画像

去年天候不順で断念した『白馬岳』

昨日『栂池』から白馬大池を目指し・・・
画像


先ほど白馬岳に無事登頂
画像

矢印は遥か彼方の『槍ヶ岳』

今メカ親父さんから報告がはいりました。
昨日は快晴、今日はうす曇り・・・。

でも、まずまずのお天気でなにより。

山の日に念願の『白馬岳』登頂良かったね\(^_^)/

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

猫ちゃんがどんどん新しい飼い主さんにもらわれていくの嬉しい事だよね。

まるちゃんコスモス咲いたんだね。

愛犬の形見のコスモスの種をまいて、その種から芽が出て花が咲いた。

涙を誘う感動ストーリーだね。
PIKO
2016/08/11 18:54
まるちゃんのコスモス、キレイに咲いて嬉しいね
増えた種で来年は『まるちゃん花壇』ができるね♪

さなちゃんにも早く優しい家族ができるといいね。
みんな幸せになぁれ
ナツ母
2016/08/12 11:41
PIKOさん

蒔くとき風に飛ばされた一粒のタネを必死にさがし(^▽^;)

やっとソレっぽくなってきたな〜と安心も束の間…
葉っぱをむさぼるバッタを発見( ̄▽ ̄)

なかなかドキドキの物語でした(^^)
2号
2016/08/17 10:53
ナツ母さん

繁殖力の強いキバナコスモス…
来年は雑草扱いされちゃうかもね(^▽^;)

とりあえず咲いてくれて良かったよ♪

さなちゃんも今月中には里親さんの元へ(^^)
淋しいけど幸せを願っています♪
2号
2016/08/17 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
巣立ちのシンちゃんと諸々の日々 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる