今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周忌 アレコレ その@

<<   作成日時 : 2016/09/11 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは 2号です。

日付が変わらないうちに更新できるかぁ・・・・。


さて、まるちゃんが亡くなって1年が経ちました。

もうお散歩コースを歩いても、お友達わんこに会っても涙を流すことはなくなりました。


過去のブログも動画もまだまだ見れないけど、今日は一周忌!
可愛いまるちゃんに登場してもらいます。(過去のブログでも使ってますが…。)


オチビさんな頃♪
画像

こっぺさんもオチビだね。

画像


画像


保育園での成果があがるように!一生懸命なこっぺさん。
画像


たった数年前だけど、子供の成長にもなんだかじんわり・・・。


好きな食べ物♪

スイカ大好き!丸飲みだったけどね(^^;)
画像


栗きんとんも味見したね
画像


くれるまでジッと待つまるちゃん
画像


齧る♪

ひづめが大好きだったね。
画像


かじって
画像


画像


かじって
画像


画像


画像


画像


しっかりかみしめて・・・
画像


ねらっていたけど、ダメ!と制止され
画像


かぶりもの♪

画像


モダンガール?
画像

はたまたひょっとこ?

さ〜い〜た〜〜〜♪さ〜い〜た〜〜〜♪
画像

緑のチューリップ?

シュシュをつけられて
画像


なんじゃこりゃ?
画像


抵抗しても
画像


のっけられ
画像


画像


中尾彬?
画像


これはGOOD♪
画像


これは?
画像


画像


天使の羽根!?
画像


桜の花びらをのせて
画像

口にはジャーキー


可愛くて、笑えるまるちゃんのショット。
まだ続きます・・・しばしお付き合いを(;^ω^)

最終回にてコメント待ってます(*^▽^*)

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃんがまた見れて嬉しかったよ。

時が経つのは早いよね。

ルナを部屋に入れて思ったけど、
部屋でずっと一緒にいると、
いとおしさが全然違うよね。

PIKO
2016/09/12 07:36
PIKOさん

ありがとう。

そうだね、部屋飼いは素晴らしいね♪
わたしも同感!
2号
2016/09/12 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
一周忌 アレコレ その@ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる