今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周忌 アレコレ そのA

<<   作成日時 : 2016/09/12 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは 2号です。

すっかり空気が秋♪今週は秋雨の天気予報ですが・・・。
現在は雨雲あり、お日様ありの空模様です(^^)


久々のまるちゃん。
昨日は写真を加工しながら泣いたり・笑ったり。ティッシュペーパー片手に(ノД`)・゜・。
でも、最後は可愛いかった〜〜〜で、パソコンの蓋をパタリ・・・。

さて、今日は・・・。

お友達♪

お友達…お友達!!

毎週土曜日の朝散歩で沢山遊んでくれたサンチャン♪
画像

命日にお花を届けてくれました。

最近アレルギー症状が出ちゃったんだって(◎_◎;)
画像

現在体質改善で投薬治療&フード切り替え中なんだって・・・。
改善されると良いね♪

サンチャンはまるちゃんより体一回り小さいながら
よく相手をしてくれました。
画像


画像


怪我をさせないか、ヒヤヒヤしながら見守っていました。
画像


画像


そんな姿を見ている時間が至福の時でもありました。
画像


一度も本気モードになって、怒ったり、怒られたりはなかったね。
画像


画像


画像


画像


仲良くお水を飲んで・・・る?
画像


いつも独り占めしたり、カキカキしてあっという間に水なくなっちゃってたね(^^;)
画像


土曜日の朝はいつもこんな感じでサンチャンが来るの待ってました。
画像


まだ〜〜〜?のお顔
画像


来た?来たの?
画像

ワクワクのお顔。2号、お気に入りの一枚です♪

新たに『土曜日お友達』に加わったボーダーコリーのレオン君。
画像


まるちゃんが降参するほど追いかけて、ガウガウしてくれたね。
画像

残念だな(._.)


マーリー君ともこれっきり会えなくなっちゃうなんてね。
画像


でも、あの日に会っておいて良かったよ♪
画像

保育園を卒園して時間が空いていたけど、相変わらずのふたり。
仲良く遊べたもんね。

そして、忘れちゃならないのがボブ君!
画像


お互いエンドレスになっちゃってね(^^;)
画像


夕飯の準備があるんだよ〜〜〜と、別れを惜しむまるちゃんを引きずるようにして帰ったね。
画像





それからそれから・・・
まるちゃんに代わってごめんね〜を言いたいお友達・・・。

ひかる君。最近会えないけど元気かな?
画像

また太っちゃったかな?(笑)


因みに今日はティッシュペーパー2枚で済みました( ̄▽ ̄)

では、またのぞいてね♪

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお時間有難うございました〜

お母さんに会えてサンチャン満足気でした!


本当に仲良しでしたねぇ。
誰とでも仲良くできるサンチャンですが、
あれ程の仲良し犬は後にも先にもマルちゃんだけでしょうね!

私もサンチャンも毎週土曜が待ち遠しくて仕方ありませんでした。

本当にかわいぃかわいぃマルちゃん。
きっと天国でも人気者ですね!

又、会いに行きますね!
サンチャン
2016/09/12 13:38
久々にまるちゃん堪能したわ
こうして写真見てると
居ないなんて信じられないね
改めて見たらまるちゃんサイズ大きい方だったかな?
立派なハスキーさんだったね☆
会いたかったな〜!
ってしんみりしないで、サンちゃんとの名コンビっぷり?
とういかシンクロっぷりに笑ってしまったよ
また登場してね〜、まるちゃん!!
タビ子
2016/09/12 17:15
サンチャンさん

素敵なお花をありがとう♪
サンチャンのお顔も見れて嬉しかったです(^^)

本当にワクワクしながら土曜日の散歩を心待ちにしていたまること私でした(ノД`)・゜・。

何度見ても良い写真だよね♪親バカ(^^;)

なかなか過去のブログを読み返すことができてないんだけどね。楽しい思い出がいっぱいだから見るかな(笑)

明日はクリーンアップ作戦のみ参加予定です。
雨かなぁ・・・?
2号
2016/09/13 10:08
タビ子さん

月命日ブログが3回目?で終わり(笑)
色々な思いから、とにかくまるこの写真は登場しないブログを綴ってきました。

久々でしょっ♪
格好良いね〜!可愛いねぇ〜〜〜(^^)と、口にしながら写真を選んでました。

一周忌ブログを泣いて、笑って更新してますが、最後はやっぱり「あ〜〜あっ…」まだまだ残念すぎますね(;_:)
だけど、まだ続きますよ〜♪
2号
2016/09/13 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
一周忌 アレコレ そのA 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる