今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周忌 そのB

<<   作成日時 : 2016/09/13 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは 2号です。

朝からけっこうな雨降りです。
明日はKさん率いるクリーンアップ作戦なんだけどなぁ…。雨かなぁ。


さてさて、続きます!続けます!

本日は?


待ってる♪

静かに
画像


画像


画像


時には待ちくたびれたりしてたね
画像


「行こっかぁ〜〜!」の声掛けに
待ってました〜のお顔♪
画像



静かに待てたよ!ワクワクのお顔♪
画像




それからそれから・・・

いつものスタイル♪

パピー限定かと思ってたけど・・・
画像


定着してたね。
画像


ゴンドラでも・・・
画像


せっかくくつろいでいたのに・・・
イタズラされてたね(^^;)
画像


画像


マッサージもたっぷりと・・・
画像


画像


画像


こっぺさんのマッサージはソフトだったね♡
画像


では、また!

あ・・・まだ続くよ(^_-)-☆

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログがまるちゃんでいっぱい〜
やっぱりお友達には感謝しかないね!
一緒に過ごしてくれてどれだけ楽しくてうれしかったか。
ムキッ歯で遊んでる姿、最高だね。笑

こまちママ
2016/09/13 15:00
まるちゃんの「待ってました〜」の表情良く撮れているね。この表情大好きだよ。
PIKO
2016/09/13 15:48
こまちママさん

先は長いぞ〜〜〜(笑)
暫しお付き合いを♪

本当だね、まるちゃんは最高のお友達に出会て
とても充実した犬生でした。
めんこちゃん達のムキッ歯もまた、めんこちゃんだよね(*^▽^*)
2号
2016/09/14 21:54
PIKOさん

「目は口ほどに物を言う」だね(^^)
生き物は無垢♪
2号
2016/09/14 22:00
そっか〜。先が長いなら“最終回”まで待ちきれないのでコメントしちゃおう!!

まるちゃん、美人さんですね
沢山遊んで、お友達も多くて、家族にいじられても耐えて(笑)、話は尽きないね♪
エンドレスでお願いします

私も先代ちゃんを亡くしたあとの心の拠り所が、まるちゃんのブログでしたから、2号さんんもモフりたくなったらナツで我慢してねぇ〜。無償で貸し出しますよ〜。


ナツ母
2016/09/15 09:25
ナツ母さん

ごめんなさいね、あと2回ほど続くかな(笑)

まるこの写真を見るのは悲しいけど、更新を待ちわびている家族。
会社から帰宅途中で私のブログを覗いているメカ親父さんは
「涙腺決壊だーー。危ない危ない…。」と言ってます。

貸出…預かりもOK♪ですよ〜(笑)

まるこを亡くしたけど、ナツ母さん&ナツちゃんと出会えて、私も助かってますヽ(^。^)ノ
2号
2016/09/15 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
一周忌 そのB 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる