今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周忌 アレコレ そのC

<<   作成日時 : 2016/09/15 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは 2号です。

昨日は心配していた雨にも降られず、Kさん達とクリーンアップ作戦に参加。

コースは主にKさんがシッターのお仕事でお散歩代行するコースです。
市内あちらこちらです(笑)


昨日は、多くの方に声をかけてもらって、嬉しいね♪と、ニコニコ笑顔でゴミ拾いができました。

休み時間?だった小学校の校舎から『ありがとうございまーーーす!』と、声援をもらい

オバちゃん5人衆、えらく感激!のクリーンアップ作戦になりました。


では、ダラダラと続いちゃっていますが、アレコレ・・・いきましょう♪

旅先で♪

いきなりでごめんなさい…のお写真ですが
画像

非常に思い出深い一枚なんです。

初旅行の一コマ。
これはコテージに到着した時の写真ですが、
道中ゲロリンチョとピ―――!!で大変だったんです(◎_◎;)
それも思い出。


雪原に映えるね♪
画像


溺れそうなほどの雪に狂ってた。
画像


夢中で掘って
画像


ちょっと呆然としてた(笑)
画像



初めての夏の白馬旅行♪

ワンコが入れるところまで一緒にトレッキング。
画像


2回目の夏の白馬旅行♪

初体験のゴンドラリフト
画像


画像


画像


たま〜にしかもらえないソフトクリームを堪能
画像

ゴンドラ頑張ったもんね(^^)

因みに本当に初めてのソフトクリームは
こんな感じでした(笑)
画像




初めての夏旅行は
画像


かき氷で我慢だったね。
画像



大ジャンプをきめてくれた去年の夏は
画像


練乳がけのかき氷でした(*^▽^*)
画像


初めての夏旅行でてんかん発作をおこしちゃったけど
画像


旅先ではそれっきり起こさなかったよね。
画像


まるちゃんは楽しかったかな?
画像

疲れちゃったかな?

楽しかったのにな。

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん、“楽しかった”に決定
初めてのソフトクリームでの一コマ、まるちゃんにもデビルな時があるんですね(笑)

あと何回、と言わずにエンドレスまるちゃんでお願いしま〜す

今さらですが、“まる”ちゃんはお住まいの地名からですかぁ
ナツ母
2016/09/15 14:04
今一周忌写真見てきました。
もうそんなに経つんですね・・・。
みき
2016/09/16 22:08
ナツ母さん

ほぼデビルなまるちゃんでしたよ(笑)
でも可愛かった♪

初代「ラルフ」→ラル
先代「なつこ」→なつ
3代目「まるこ」→まる
共通点があるんです!
…ってほどひねったものでもないんだけど(笑)
母音が「あ」と「う」ちょっとそろえてみました(^^;)
2号
2016/09/17 13:47
みきさん

見てくれてありがとう♪

てんかん発作の持病でこうして互いのブログをいききするようになって、心強くもあり、情報交換もできるかな、と思っていたのに残念…。

何よりもレイラちゃん家族には余計な心配・不安を大きくさせてしまったようで、本当にごめんね。

この先も家族皆さんで沢山の楽しい時間を過ごしてね♪
またのぞきに行きます!
2号
2016/09/17 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
一周忌 アレコレ そのC 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる