今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 明けましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2017/01/01 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

新年 明けましておめでとうございます。

皆さんお元気でしょうか?

私は左腕が上がらない・・・いよいよ病院へいかなくては(ノД`)・゜・。そんな一年の幕開けです。


昨年末には『ハスキーまみれ』をのぞかせていただき、
念願のオトモダチにもお会いできました♪

やっぱりハスキーは可愛い!!

モフモフ禁断症状気味の私と娘・・・

さて、どうなる2017!?

良いご縁があったら良いな〜♪


それでは、みなさんのご多幸をお祈りして!

私は元気です!報告でした(笑)

画像









月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新してくれて嬉しいよ。いつもどうしているかなと思っていました。もうブログの更新はないと思っていたのでびっくりしたけどすごくうれしいよ。お体をお大事に。
PIKO
2017/01/04 20:21
やっぱり覗いて見るもんね♪
遅くなったけど明けましておめでとう!
ご縁、ご縁。
ご縁があったらそのしっぽ捕まえてね(*^_^*)
やっぱりハスキーは可愛いよ〜!

左腕・・・・病院行ってね〜。
わたしは肩の腱、断裂しちゃったよ(爆)
年だね(^_^;)
タビ子
2017/01/10 11:07
PIKOさん

こんにちは♪
コメントありがとう。返しが遅れてごめんなさい(´-ω-`)

ツイッターで再開しようと思ってましたが、
とりあえず、今年のお手製年賀状と共に、私の存在をアピールしておこうかと(笑)

ブログを更新しないと!という自分へのプレッシャーがなくなりました。
不定期ながらブツブツつぶやいていこうと思います。

お時間のあるときにのぞきに来てください。

ルナちゃんはゴールデンのお友達と楽しく遊べているかな?
寒いけど、長いお散歩ができる冬場を満喫してね(*^▽^*)

通院開始から一週間になる私の肩。
芳しくないぞぉ(;´∀`)
2号
2017/01/25 10:36
タビ子さん

おめでとう&安否確認ありがとう(ノД`)・゜・。

そーなんだよぉ〜肩がァァァ(;´∀`)

私は去年の4月くらいから左肩〜腕に違和感があったんだけどね、日常生活に支障はなかったし、まぁこれが世間で言う40〜50肩なのかな〜?なんて思っていましたがぁーー

タビ子さんのブログで「わっ!同じ!!」と、怖くなり、
年末には「恋ダンス」も「PPAP」も踊れなくなり(笑)
ついにはブラの着脱、洋服もガバッと脱げなくなったのよね( ̄▽ ̄)

寝返りできない、痛みで熟睡できない…で、医者に行ってきました。

レントゲンでの所見は異常なし。
「うーーん、50肩だね!」との診断がくだされました(笑)
関節に注射をして、温熱と電気のリハビリをし、消炎剤の飲み薬、湿布をもらって以後、リハビリには毎日通ってるんだけどね…効果はイマイチ(´-ω-`)

実は総合病院に行ったら、初診は紹介状が無いと診れないから町医者を紹介するって言われて今の整形外科に通うことになったんだよね。
「腱板断裂じゃあないんですか?」ってきいたんだけど
「きれてないよ〜」っていうんだよ(._.)
でもさレントゲンではわかんないよね…。

『モフモフ』は…やっぱり可愛い!!
娘がYouTubeで探してきた色んな『モフモフ』動画を
わーきゃー言いながら見てます。
2号
2017/01/25 11:29
今さらですが、”ことよろ”です。
ブログ読めて嬉しい♪

50肩なの?
2号さんよりお姉さんの私も数年前に経験。
痛くて寝れないのよねぇ〜。
安静にするより、ゆっくり肩を回すと良いと教えていただき実践したら楽になりましたよ〜。ゆっくりね〜。

あとね、いつもの独り言ですが・・・。
成犬のハスキー里親募集してますよ〜。
千葉の原田ケネルさん。9ヶ月〜4歳まで♂♀数頭。
おばさんは独り言が多くてね。
では、お大事にね♡

ナツ母
2017/02/05 13:18
ナツ母さん

こんにちは!
嘘つき2号です…早くも再び更新です(笑)
そして、そして今年も宜しくです(*^▽^*)

本当に肩痛いです(´;ω;`)
いや〜こんなに痛い&まさか私がぁ〜〜〜のダブルパンチで
気持ちも落ち込んでました。

医者、経験者の方達もナツ母さん同様
ゆっくりと肩を回せ!と…。でもいた〜〜いよ( ̄▽ ̄)

早速里親募集のページ拝見しました(・´з`・)
もうちょっと肩の調子が良くなったら「モフモフ」探しに本腰を入れたいなぁ〜と思う自分と迷う自分と…。

暖かな春が来る前にまたお会いしたいです♪

コメントありがとうございました(^^)
2号
2017/02/16 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 明けましておめでとうございます♪ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる