今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5W1H 私の場合は♪

<<   作成日時 : 2017/02/01 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 12

母、姉、私の3人で父のお墓参りに出かけた日



昼を食べに立ち寄ったヨーカ堂3階で



私と姉が



ボクサーパンツを



その柄にときめいたので


購入しました♪


画像

・・・ときめかない!ですって〜!?
若干残念チックな感じもするハスキーだけどぉ〜


自己満です!永久保存です!!(*^▽^*)


ちなみに姉は…

義兄に履かせる!と
画像

飼っているオカメインコ柄を購入。


義兄…履かないそうです(;´∀`)


『HAPPY PANTS』ってタグついてたのになぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは、けっこう派手なパンツだけどかわいいね。
PIKO
2017/02/02 10:40
お久しぶり(^^)
ナイスなパンツ見つけましたね
エルママ
2017/02/04 20:50
お久♪うん、トキメクトキメク(笑)ヨーカ堂へ行きたくなった!
晩秋から拾い食いしてなくて、春まで続いたらまるちゃんに報告しよ♪って思ってたのさ…だけどとうとう先週黒星。やっちまったよトホホ。
こまちママ
2017/02/07 09:20
送って!そのパンツ!
わたしが履くわ(爆)

そうそう、肩ね、MRIじゃないとわかんないよたぶん(汗)
わたしも最初はレントゲンでは出ず・・・
予約して後日やったら「だーんれつーーー」でした(T_T)
まぁ手術しなくても温存療法もあるから。
でも調べた方いいかも!
タビ子
2017/02/07 10:38
ちょっとこの柄に喰いついてしまった!
黒柴じゃないの?と疑いつつハスキー犬なんだと信じて見に行って来ます。(笑)
sycleの旦那
2017/02/09 15:59
PIKOさん

目がチカチカするようなド派手な色使いに最初はハスキー柄に気が付かなかった私です(笑)

ハスキーグッズコレクションがまた増えました〜♪
2号
2017/02/16 09:42
エルママさん

お久しぶりです(*^▽^*)

まだまだハスキーも廃れていない!と確信しました(笑)

ハスキー柄がデザインされた小物は即買いの私。
でもねぇ〜、ちょっぴり残念なタッチの絵なんですよ。

実用的かどうかはさておき、
タンスの引き出しを開ける時拝みます(;^ω^)
2号
2017/02/16 09:55
こまちママさん

お久しぶりです!ありがとう♪
いつも「のぞき見」ばかりの私です…ごめんなさい(._.)

トキメキのパンツ(笑)
ぜひヨーカ堂へ(´▽`)

拾い食いねぇ…
永遠の課題だよね。
拾い食いされた後って、「ズーーーン」と気持ちが重くなっちゃって…て、私だけかな?

ママちゃ!のこまちゃんスマイル。
今年も沢山してね(^^)
2号
2017/02/16 10:05
タビ子さん

履く!と宣言しましたね(笑)
「小窓」をチクチク縫わないと寒いかもね(;^ω^)

肩…だよね〜。
通院開始から3週間。
若干可動範囲は広がったような、さほど変わらないような…。

最低3カ月かかるよ〜って医者に言われたんだけどね。

もうちょっと通ってみて、セカンドオピニオンとして他院に行ってみようかな。
断裂でも手術しなくても大丈夫と聞いて安心したよ♪
とってもチキンな私です( ̄▽ ̄)
色々ありがとう!
2号
2017/02/16 10:27
sycleの旦那さん

へへ〜〜、釣り成功(笑)

以前旦那さんが紹介してくれた靴下はとても可愛い物だったけど、コレは…(;^ω^)

そうね、柴にも見える!
でもズームで見ると耳の部分が「触角」みたいでデビルチックです。

昨年の「まみれ」で吉右衛門くん、旦那様にお会いできて良かったです♪

頂いた名刺は「ふじ子」ちゃんの名刺とダブルで神棚に…と、言いたいところですが冷蔵庫に貼ってあります♪

春一番の風に吹かれる吉右衛門くんの様子を見逃さないようにまたお邪魔します(^^)
2号
2017/02/16 10:49
首から手のしびれが出て辛かったので検索したら、矢○口に緑花さんという整体院を見つけました。
お試し料金設定もありますよ。結局、私は行きそびれましたが参考まで〜。

あとね・・・blog始めてみましたよ・・・1年7か月温めてきた(笑)わりに、初心もネタもなくて・・・のんびり更新しますので、良かったら見に来てね♪
とりあえずブログ村にも参加してみました!
jak-n『NATSU☆T』ですよん。いつまで続くかなぁ〜
ナツ母
2017/02/17 10:29
ナツ母さん

ご、ごめんなさい(;_;)
コメントありがとう。
そして情報ありがとう。

肩の痛みは少〜しずつではありますが、改善?回復?してきました。

現在は通院していません。
知り合いの薬剤師さんに「無駄ですよ・・・」と言われ、
自分で肩を動かすようにしています(・ω・ノ)ノ

ブログ始めたんですね♪
桜とナツちゃんのコラボを楽しみに、覗きに行きますね〜。

本当に遅くなりごめんなさい。
2号
2017/04/05 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
5W1H 私の場合は♪ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる