今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のアレコレ。

<<   作成日時 : 2017/04/27 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。

春休みから4月に撮りためたすぎた写真です(笑)

時間のある方、ダダーーーーっと覗いてみてね。

日光浴。
画像

子供たちと『ごっこ遊び』死ぬほどやったな〜(笑)

春休み、『たぬきさん』も誘って1泊2日の箱根旅行。
『たぬきさん』は実家の母のことです。
茶系の服を着ていることが多いので(*'▽')

まずは、私が行ってみたかったここへ・・・。
画像

静岡県三島市にある吊り橋。
うん!気が済みました(笑)

今回は天気が…な、なんとみぞれ!!
わがやの車はタイヤが冬仕様だったので来れたけど、通行許可がおりずに戻っていく方も…。

今春、JKからJDに。
画像

進学おめでとうの乾杯!

夏場には小規模ながら『大文字焼き』が見える部屋。
画像

雪で文字が浮かび上がっていてラッキー♪

箱根で有名な美術館へ。
画像


マダムと相合傘。
画像


地べたに伏せるオブジェ。
画像


「ねぇねぇ、同じポーズやって〜」と、親の要望に応える。
画像

春から先輩!進級おめでとう!

なんだか『白い巨塔』のエンディングを思い出す…。
画像


で、最後は雪景色の『大涌谷』
画像

『黒卵』は食べなかったけどね('ω')ノ


旅行のお話はここまで。
それからそれから・・・


今年もやってきました!『東京ビッグサイト』
画像

でもね、ちょっと違うよ〜。

アニメジャパンではないんです。
画像


ドッグショーとペット用品の展示&販売です。
画像


画像


画像


画像


ショーを控えてトリミング中だったり・・・
画像


トイレ待ちだっだり・・・
画像



記念写真パネルで発見!
画像


沢山のモッフモフちゃん達をワッシャワッシャさせてもらって・・・
ハスキーちゃんにも会えて・・・

でも、やっぱり犬・猫を飼っていないと、楽しい♪って気分にはなれないイベントなんだね〜って、
娘と言いながら帰ってきました。


それからそれから・・・それから。

千葉県茂原市を目指して。

私は初めてここ『海ほたる』に来ました〜。
画像

天気が良かったらねぇ(*_*;

画像


で、この様な場所で過ごしました。
画像

オーストラリアンラブラドードルがわんさかいるところです(笑)


それからそれから・・・それから。
最後の一枚にしときます(笑)


割れ鍋に綴蓋・・・
画像

18回目の結婚記念日。
もちろん、私が鍋ですけどね( ̄▽ ̄)

お付き合い、ありがとうございました(*^^*)

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々とお出かけできてよかったね。

静岡にも来ていたんだぁ。

三島は私の所から少し遠いけど、JRで40分くらいで行けるよ。

それと茂原には文通友達がいるよ。
PIKO
2017/04/27 18:59
PIKOさん

文通かぁ・・・素敵だね♪

メールやLINEも便利だけど、手紙は心がこもっていて良いね(o^^o)
2号
2017/05/01 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月のアレコレ。 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる