今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちゅーるちゅーる」なちくらさん♪

<<   作成日時 : 2017/05/14 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです〜!!こっぺです


1年以上ぶりの登場ですね!


友達に「面白いよ〜」とおススメされた「ジョジョの奇妙な冒険」にものすごくハマっています(^o^)

DVDを貸してもらい、3部まで見ました👀

最初は「ムキムキのやつでしょ〜?」みたいな感じで全然興味なかったんですけどね・・・

みんなかっこよくて・・・面白くって・・・ちょっとグロすぎ??なシーンもよく出てくるけど

ジョジョのセリフは特徴的な言い方のものが多くて、真似したくなっちゃいます(笑)


気が付けばOPの曲を歌っていたり・・・ そんな私を見てメカおやじさんは「やだー・・・」


ジョジョを勧めてくれたマイフレンドに感謝!ありがとうよ〜〜ッ!!

明日4部借してもらいま〜す 楽しみ



さて、我が家に来てくれるちくらさんのお話です


ほぼ毎日遊びに来てくれます♪

画像



最近はなでなでしてもビックリせずに、ごろごろいってくれます

画像


前までにぼしをあげていたけど・・・

画像



食べていると、変なところに入って「ゲホゲホ」「カーッカーッ」していてかわいそうだったので

ちゃおちゅーるをあげることに!

画像


cmに出ているニャンコさんたちが真剣な顔をして食べているのが可愛いですよね

ちくちゃんも、レッツちゃおちゅーる!


画像


いいねいいね〜!



いい・・・・・・あれ???


なんだか顔が・・・真剣すぎて怖くなってるよ〜〜


画像


「おいしかったにゃあ!」

ご機嫌なちくらさん

画像


また遊びに来てね〜


2号さんがcmっぽく歌ってくれた動画と、ご機嫌でモミモミしているちくらさんの動画をのせよう!と思っていたのですが・・・ですがーーーーー!!!

久しぶりすぎてユーチューブのパスワードを忘れてしまいました

なんてこったーー!!今度メカおやじさんに聞いてみよーっと・・・。




おまけ

あーーーっ!お客様お客様!!困ります!!

あーーーーーーーっ!!!

画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一度コメントやり取りしたかなPIKOです。動画楽しみにしています。

PIKO
2017/05/15 21:22
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまいました・・・すみません(._.`)

早く動画を投稿して、写真ではわからないちくらさんの可愛さを伝えたいです!笑
お楽しみにしていて下さい!
こっぺ
2017/05/18 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ちゅーるちゅーる」なちくらさん♪ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる