今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のアレコレ

<<   作成日時 : 2017/05/31 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。

連日の猛暑…今日はだいぶ過ごしやすくなるみたいです(*^^*)


毎回写真ずらずら〜〜〜〜ではありますが( ̄▽ ̄)
まとめて…。


今年はほんの少しのお手伝い。

市民祭りで出店する動物ボランティア団体さんの募金活動のオマケ作り。
画像


お絵かき上手な長女に丸投げ!
画像

とてもイイ感じに仕上げてくれました♪


今年は鈴をつけて・・・
画像

『さくらねこ』の普及啓発になったかな?




我が家の可愛い子達
画像


先送りし続けてきたけど
画像

一年を通して木陰の場所に埋葬してあげました。


そして、ある朝の「ちくらさん」

朝日をガンガンに浴びてます・・・。
画像

これからの時期、日当たり良すぎ・・・。

ちょっと心配になったけど
画像

すごい「技」を持ってました(笑)

夕方おいでね♪
画像




それから、それから・・・

近年恒例になっている「仕込み」の季節がやってきました!(^^)!

仕入。
画像


仕込み。
画像

シロップはあと4,5日で飲めるかな?


本命の南高梅を仕入れて、まだまだ仕込みは続きま〜す♪



そして最後!

私『リカちゃん』
画像

5月29日は誕生日でした(*´▽`*)

決意を新たに!脱力系頑張り?でスタートです♪

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑かったり涼しかったり、今年もきっちり梅雨入りしましたね。
"可愛い子たち”みんな仲良く、いつも見守れてよかったですね。

長女さん(まだJK?)、イラスト上手だわぁ〜。
おまけじゃ勿体無いくらい♪

『りかちゃん』?=2号さん?
お誕生日おめでとう!
脱力系、万歳です♪
ナツ母
2017/06/16 14:44
ナツ母さん

こんばんは(^^♪

ラルフに至っては、10年以上も温めてしまいました( 一一)

なんだか私のハスキー生活に区切り?が着いた日になりました。
可愛い子たちは否が応でも毎日必ず部屋から見えます。
ベストな場所です♪

長女は4月から大学生。
次女も先輩になりましたよ。

『りかちゃん』???の謎が解けたら、メールでも下さい!
梅ジュースと梅ジャムを差し上げます(笑)

脱力しすぎないように…
そうそう、肩も真上にピーーーン!!っと出来るように
なってきました。

コメントありがとうございました(*^^*)
2号
2017/06/16 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のアレコレ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる