今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくらさんアレコレ

<<   作成日時 : 2017/06/30 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

格闘するちくらさん。


オバちゃんの所で朝ごはんを食べてきて・・・。

画像

くつろいでいます。

くつろぎタイムはそう長続きしません。
画像


画像

・・・考えようね、ちくたん。

なんとか日差しをさけてはみるものの・・・
画像


すぐに日を浴びることに。
画像

お日様と格闘中です・・・。

画像

お〜〜〜見事回避♪


数分後窓の外を覗いてみたら、デッキにちくらさんの姿はなく
画像

室外機の下からヒョッコリ♪


暑い中出てきてくれました・・・。
画像




ある時はお仕事するちくらさん。

外出から戻ったら・・・。
画像

お留守番していてくれました(*^^*)

画像


ゴロンゴロンで挨拶。
画像

犬も猫も「ここいら辺」が愛おしい♪



気まずい時のちくらさん。

ご飯をくれるオバちゃんの敷地でバッタリ!!
画像


そんな時も
画像

必殺ゴロンゴロンでかわされます(*´▽`*)

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちくらさんも黒マークだから暑いね!あちこちで快適な場所がたくさんありそう♪がんばって夏をのりきってねぇ〜。涼しくなったら、生ちくらさんに会いに行こっと。
ナツ母
2017/07/07 12:20
ナツ母さん

そうです!黒を占める割合大!!のちくらさんはさぞかし暑かろう…ですよね(´;ω;`)

早朝シャッターを開けると、その音を聞きつけて来てくれます(*^^*)
で、束の間のグルーミングタイム。夕方までは姿を見せません。きっと秘密の避暑地があるんでしょうね。

『なまちく』さん…ナツちゃんにどんな反応するかな♪

いつか我が家にわんこを迎えたらちくらさんは来なくなっちゃうかな〜って女子3人は複雑な気分です(*´Д`)
2号
2017/07/10 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちくらさんアレコレ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる