今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくらさんとカゴ

<<   作成日時 : 2017/07/20 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

カラ梅雨が明けてしまいました・・・。

節水と水分補給に気を付けて夏を乗り切りたいです!がぁ・・・
関係ないことでアクシデント。

もうちょっとでブログを公開!のところで、本文が全部消えちゃった(T_T)

あ〜ん、やり直し(´;ω;`)ウッ…
今日の双子座の運勢は一番だったのに!?


では、気を取り直して・・・




最近珍しくお片付けに精を出している私です。


処分する中に籐製のカゴがあったので、
ちょっと使ってもらいました♪

画像

・・・小さかったね( ̄▽ ̄)

それでもちくらさん的にはOK!らしい。
画像

毎回カゴを利用してくれます。


画像

半端ない窮屈さも心地良いんだね(笑)


数週間姿を見せなかったちくらさん。
雨降りも続いたのでカゴを処分して、敷物類も物置に片しました。



ものすご〜〜く久しぶりにごあいさつに来たちくらさん♪
画像



目覚まし時計を鳴らしては止めて…を繰り返す娘たち(;一_一)

ちくたん、なんとか言ってぇ〜!!
画像


画像

ちくたんより「眠り優先」なんだってよ(+_+)


そんなちくらさんも日陰を求めて暑い夏を乗り切るようです!
画像


車に乗る時はぜひ下をのぞいてニャンコが寝ていないかチェック!してニャ。 byちくら

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
是非、古いお鍋をちくらさんに使ってもらって〜
夏休みなんですね!こう暑くっちゃ、お出掛けも躊躇しちゃう!
もう今年は24Hエアコンをフル稼働です。意外と電気代安かった♪
ナツ母
2017/07/27 14:52
ナツ母さん

そうなんです!お鍋が欲しいんです(笑)

だいぶ、無理のある寝床ですが、気に入ってくれました♪
動物は「ぎゅうぎゅう」の方が安心感があると聞きますよね。

夏休み、今年は受験生がいないので、ちょっぴり足をのばして、家族初の「新幹線の旅」を計画しています(*^^*)

エアコン…可愛いナツちゃんのためにフル稼働してください!
コメントありがとうございました(^O^)/
2号
2017/07/28 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちくらさんとカゴ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる