今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のアレコレ

<<   作成日時 : 2017/08/03 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

梅雨明けしてからちっとも太陽が顔を出さない日が続いています。

しかも今朝は肌寒い!!

早く梅干したいのになぁ〜っと思っているうちに、あっという間に8月( ̄▽ ̄)


・・・では、7月のアレコレです。


花壇の水やりをしていて見つけたもの。
画像

コウモリみたいな「ガ」です。
脚を踏ん張っている様は健気です。
「ガ」なんですけどね。

全身で通せん坊しているみたいで憎めない格好(*^^*)
画像

「ガ」なんですけどね。



「ジュディ・オングみたい!」って、家族ラインに送ったら娘たち「だれ?それ…」の反応でした(笑)
画像

ジュディ・オングの画像を添付しようと、検索していたら、通販で「魅せられて」の衣装が売っているサイトもあってビックリ!した私です。
見たことないモノ、知らないこと…まだまだ沢山ありますね。


で、こちらはよく見るモノ。
画像

早くスッキリ晴れてほしいです!!

なのに!なのにーーー!!台風5号が接近してるっていうじゃあないですか(;一_一)
これは我が家にとっては気が気じゃない大問題!!

それはね〜〜〜

USJに行くからだよっ♪
Eパスも買っちゃってるからね〜
もし休園になったら・・・大損失(;´・ω・)

ちくらさんに見回りを頼んで(^O^)/
画像

・・・行ってきます!

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2号さんすごい観察力ですね。

8月になって急に涼しくなってきたよね。

あれって感じです。

すっかり朝のお散歩が4時出発に慣れてきた私とルナ。

今日は寒かったです。
PIKO
2017/08/03 22:42
”ジュディ・オング”ってウケた私は同世代(ごめん2号さんの方が年下だった!)
関西行くのねぇ。台風の影響ないといいねぇ。
気をつけようがないから、お祈りだけしております。
ナツ母
2017/08/05 13:55
PIKOさん

わわっ!4時起きかぁ〜すごい早起き♪
涼しい時間帯にお散歩してもらえるルナちゃんは幸せだね。

今日東京は気温37度を超えて、厳しい一日になりました。
明日からはまたぐずついたお天気みたいです。

この前覗いた記事、ルナちゃん美味しそうな手作りごはんを食べてるんだね(*^^*)ヒトも食べれそう!

コメントありがとうございました(^O^)/
2号
2017/08/09 21:10
ナツ母さん

似たり寄ったりの年代ですね(笑)

さてさて、ドンピシャで台風5号と行動を共にすることになりました(/ω\)
「休園」という最悪の事態は避けられたこと。
待ち時間がわりと少なくアトラクションに乗れたこと。
結果オーライ(*^^)v

なんだかスッキリしないお天気がつづいて、人もワンコもつらいけど、もうひと踏ん張り!
梅干し干し終えたらご賞味ください。
また連絡しま〜す\(^o^)/

コメントありがとうございました(*^^*)
2号
2017/08/09 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月のアレコレ 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる