今日も「ワンだHO−」!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『USJ!USJ!』はアレコレとすごかったよ(笑)

<<   作成日時 : 2017/08/11 11:46  

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

今日は2泊3日の家族旅行のアレコレです。

目的地は大阪のUSJ\(^o^)/


USJ行きの電車はど派手でした( ゚Д゚)
画像


人気者のミニオンがお出迎え。
画像

・・・でもね、ハチャメチャしませんよ(笑)
だって、我が家のお目当ては!!

こちらですからね♪

少年系マンガ大好きっ子な娘二人の熱望にこたえての旅です( ̄▽ ̄)
画像


そ〜なんです!
銀さんと承太郎のおっしゃる通り!!
台風5号が上陸まじかです!!!
負けたくないけど、やれやれ…です。


大阪入りした日の気温は38度近く上昇した晴れ♪
それだけに翌日が台風なんてね〜

直前でキュッ!と、逸れてくれない?くれそうにないねぇ。
画像

終始残念な気分で観光開始です。

宿泊ホテルを出て
画像



徒歩5分の場所にある船着き場から『海遊館』へ向かいます。
画像


船から観覧車を眺め
画像

乗りたいような…でも暑すぎて歩き回る気力が薄れてました。

水族館だから涼しいかな…と、思いきや
ものすごい人、人、人。

雄大に泳ぐ「ジンベイザメ」をボーーーーっと眺め
画像


アザラシさんの寝顔に癒され
画像


ジョン・カピバラさんは魚じゃあないよね?と思いつつ
画像


マンボウさんになぐさめられ
画像
初日の観光を終えました(*^^*)


メインのUSJ(ジョジョ4D)のお話は次女がご報告する予定です♪


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『USJ!USJ!』はアレコレとすごかったよ(笑) 今日も「ワンだHO−」!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる